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2019/10/02

【入試】郵便料金改定に伴う出願書類に記載している切手代の変更について

 本年10月1日から郵便料金が改定になったことに伴い、

本学学生募集要項に添付しております、下記出願書類に記載されている切手代も変更となります。

 改定後の切手代をご確認いただき、正規金額の切手を貼って出願書類をご提出いただきますようお願い申し上げます。

 

<対象となる出願書類>

①受験票

②合否通知用封筒

 

<変更点>

①受験票

(改定前)343円分 → (改定後)353円分

※改定後内訳(はがき代63円+速達代290円) 

②合否通知用封筒

(改定前)420円分 → (改定後)430円分

※改定後内訳(定形外郵便物100gまで140円+速達代290円)

 

<注意点>

 総合型選抜(旧AO入試)を受験される方は、

エントリーシート提出、面接、課題提示の終了後に出願となるため、

受験票は検定料の領収印を押印後、合否通知封筒に同封して返送いたします。

 このため、出願いただく際の受験票への切手貼付は不要です。

 

詳細は、入試係までお問い合わせ下さい。

(TEL 0942-85-1121、Email nyusi@k-ryukoku.ac.jp)

 

 

 

受験票(料金改定後)

合否通知用封筒(料金改定後)

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